【渋谷で留学相談】トビタテcafé【10月20日開催】 100人以上の未来のトビタテ生の相談に応えたトビタテcaféがリニューアル!

ivent_sumnail-1

【渋谷で留学相談】トビタテcafé【10月20日開催】
100人以上の未来のトビタテ生の相談に応えたトビタテcaféがリニューアル!

————————————
————————————

こんにちは、トビタテ一期生のEi NAKAです。
トビタテcaféと題して今までたくさんの方の留学相談・留学計画ブラッシュアップを行ってきました。
しかし、会場がトビタテハウスで浅草駅から徒歩18分の好立地。これでは来ていただくのも一苦労。

ということで、今度から渋谷駅から徒歩6分のカフェで開催出来ることになりました!
その記念すべき第一回が10月20日19時-21時に開催となります。
詳細はこちら:goo.gl/qXwabA

「留学したいけどなんで行きたいのかよくわからない」
「留学は決まったけど計画がうまく作れない」

そんな人達も、帰る頃には自分のやりたいことを見つけられるかもしれません。
キーワードは「自分が映画のキャラクターだったら、そのピンチをどう乗り越える?」です。

これまで100人以上の相談を受けてきたので、留学計画のブラッシュアップは自信があります。
是非お越しくださいね。

登録はこちら:goo.gl/qXwabA

留学相談したい方は、Diverseasからどうぞ

ABOUTこの記事をかいた人

NakaEi

トビタテ一期生。政治哲学と国際政治を学びにフランス政治学院に留学。「知の見取り図」代表、「トビタテハウス」管理人。人権保障をテーマに様々な活動をしている。2016年5月には東洋大学にてゲスト講師として政治哲学×移民に関する講義を行った。知の見取り図(http://mitorizu.jp)、トビタテハウス(http://www.tobitate-house.com)