Pod留学#7-2 インドネシアで国連インターンを行ったYutaroと実際の業務で苦労したこと、やりがいを感じたことについてトーク!

13900979_1027215307377877_1152847400_n

Pod留学シリーズ第7弾@新宿
ゲスト:京都大学大学院地球環境学舎 Yutaro.N

こんにちは。Pod留学の伊藤です。

インターンシップがカリキュラムに組み込まれている研究科で環境経済学を専攻し国連開発計画(UNDP)でインターンを経験してきたとても貴重なお話しを約3回にわたりお話を伺いました。

第2回の放送では、インターンシップで苦労したところ、やりがいを感じたことなどを実際の業務内容を詳しく混じえてお話ししてもらいました。

放送はこちらから↓
インドネシアで国連インターンVol. 2

 

internship-indonesia-vol-1

MC:Pod留学 Daisuke Ito


Notes.

・パームオイル

・SPOI
・環境調和
・GCF
・2つのオフィス
・パームオイルの聖地
・現場
・同時業務
・お前ちょっと考えてみろ
・最初のステップ
・減らされる仕事
・空港の帰り道
・求められるのはネイティブレベル

13900979_1027215307377877_1152847400_n

Pod留学公式Twitter 随時更新中です!

次回もお楽しみに!

留学相談したい方は、Diverseasからどうぞ