Pod留学#7-1 インドネシアで国連インターンを行ったYutaroと海外に興味をもったきっかけについてトーク!!

13900979_1027215307377877_1152847400_n

Pod留学シリーズ第7弾@新宿
ゲスト:京都大学大学院地球環境学舎  Yutaro. N

こんにちは。Pod留学の伊藤です。

インターンシップがカリキュラムに組み込まれている研究科で環境経済学を専攻し国連開発計画(UNDP)でインターンを経験してきたとても貴重なお話しを約3回にわたりお話を伺いました。

第1回は、大学院進学、海外に興味を持ったきっかけの祖父の話、留学前の準備にいてのお話について伺いました。留学が当たり前の環境がとっても羨ましい!

放送はこちらから↓
インドネシアで国連インターンVol. 1

internship-indonesia-vol-1

MC:Pod留学 Daisuke Ito


Notes.

地球環境学舎 実務者養成研究科

・留学が当たり前な環境
・インターン必須

・おじいちゃんの手紙
・野球漬けの中高時代
・初めての海外はオーストラリアのホームステイ
・3分シャワー

・RED+

・経験者と現場

トビタテ留学JAPAN

・インドネシア語
・大変な予防接種
・領事館と大使館


13900979_1027215307377877_1152847400_n

Pod留学公式Twitter 随時更新中です!

次回もお楽しみに!

留学相談したい方は、留学codeからどうぞ