Pod留学#6-2 大好きなインドでファッションショーを行ったFumikaとインドでの楽しい思い出、痛かった思い出、辛かった思い出についてトーク!!

13900979_1027215307377877_1152847400_n

Pod留学シリーズ第6弾@浅草
ゲスト:広島大学大学院 Fumika.D

こんにちは。Pod留学の伊藤です。

大学で心理学を専攻する傍ら、服を自作したり、インドに通い詰める日々を過ごすFumika。

今回の留学は、大好きなインドと大好きなファッションを通じてインドの女性に喜びや楽しさを共有するために行った「ファッションショー留学」

Pod留学第6弾 vol. 2 の放送は、インドでの楽しい思い出、痛かった思い出、辛かった思い出をお話ししていただきました。

放送はこちらから↓
Fumika.D vol.2-India & Fashion show

Fumika2

MC:Pod留学 Daisuke Ito


Notes.

Destiny Foundation

・女の子のストリートチルドレンの現状

・自分が作ったものが評価される暖かい気持ち
・自分が好きなことでインドの少女を支援する
・一緒に何かを作りたい

・インドタイム

・4日間点滴

・これは、私のためにある奨学金だ!
トビタテ留学JAPAN

・ タクシーは、乗ってみないと分からない

・団体との軋轢
・エンターテイメントと社会問題

・制度と心


13900979_1027215307377877_1152847400_n

Pod留学公式Twitter 随時更新中です!

次回もお楽しみに!

この人に、留学相談したい方は、Diverseasからどうぞ