Pod留学#特別篇-1 外資系航空会社現役CAのKanaと中学時代の初海外1人渡航、人生観とキャリアの視野が大きく変わった大学時代のオーストラリア留学についてトーク!

こんにちは。Pod留学の伊藤です。

トビタテジャーナルのPodcast、「Pod留学」の特別篇 vol.1 @Armani Café in Doha QATAR 公開中です!

ゲスト:外資系航空会社勤務 客室乗務員 Kana
MC:Pod留学 Daisuke Ito

Pod留学初の特別篇!

はるばる中東カタールの首都ドーハに飛んで収録してきました。

「環境が人を変える」

「オーストラリアの留学で考え方も、就職先もガラッと変わった」

vol.1は、Kanaが初めて一人で海外に渡航した中学校の時の話、人生観とキャリアの視野が大きく変わった大学生時代のオーストラリアでの留学先の 話。

いろんなバックグラウンドを持った人たちに囲まれて異国の地で過ごしていたKanaは一体どんなことを考えていたんでしょうか?

放送はこちらから↓
Pod留学 【Special Ver.】Kana Vol.1 -Doha QATAR & Airline

Kana Vol.1

Notes

・中学の修学旅行(カナダ、バンクーバー)
・海外を自由に感じる
・海外の高校に進学できなかった青春時代
・別に海外で失敗しても恥ずかしい思いもしていい
・オーストラリアのメルボルンへの留学(大学時代)
・英語でそれまで知らない知識をつける辛さ
・たくさんのバックグラウンドを持つ人がいる海外大学
・留学時代のバイト経験

・見方を変えてポジティブに考える


 

13900979_1027215307377877_1152847400_n

Pod留学公式Twitter

次回もお楽しみに!

留学相談したい方は、Diverseasからどうぞ