シリコンバレーでの三ヶ月インターン、どんな生活してたの?

20150713025245

ドイツに滞在している高橋です。Goodpatchのベルリンオフィスでインターンをしています。ベルリンは想像以上に素敵な街でした。それに関しても後々投稿できればなと思っています。

 

Logbarカリフォルニアオフィスでのインターンが終わり1ヶ月以上経ちました。記憶の新しいうちにたくさん文字に残せておけたらなあと思い投稿します。上の写真はLogbarのオフィスが入る、シリコンバレーでも有名なインキュベーションセンターです。数百社のスタートアップが入り毎日のようにイベントが行われています。

続きはこちらからどうぞ→http://vvxo.hatenablog.com/entry/3months_life_in_SV

留学相談したい方は、留学codeからどうぞ