東大 五月祭イベント「心の羅針盤を揺らそう〜飛び立つのはいま!〜」

11158074_786167678128074_1056269523_n
本日の更新は学生主導報告会の告知! なんと東大の五月祭で発信局主催のイベントが行われます。多様な業界で活躍するすごい人たちを集め、将来のこと、留学のことを話します。トビタテ生も4名が参加! 要チェックです!!

イベント概要

実施日 5月16日 土曜日

実施場所 東京大学 弥生講堂

申し込み方法 このページ最下部のGoogleフォーム、あるいは、Facebookにて「参加」ボタンを押すだけ。

イベントホームページサイト  http://www.viewsoncareer.com/

イベント詳細

*こんなあなたへ*

・大学で何をしようか迷っている
・留学や海外になんとなく憧れている
・みんなと同じことをしてていいのかと不安を抱いている
・かといって、やりたい「みんなと違うこと」が明確にある訳じゃない。
・やりたい方向性が見えてきた気がするけど、じゃあ何をすればいいのかまだ分からない。自信がない。
・漫然と毎日を過ごしてしまっている
・今の自分ってなんか違う。
・面白い人と話がしたい!
・刺激を受けたい!
・トビタテ!って何?

⇒世界を見据える、日本を代表するような美容師、科学者、振付師、漁師、クリエイティブディレクターetc...
全く違ったな方角を指す羅針盤を持つ、業界のすごい人10人を集めました。

アツい夢や思いの詰まったプレゼンを、ぜひ現地で体感してください!
(遠方の方のために、Ustream放送も計画中)
五月祭イチわくわくな企画は弥生講堂へ!!

◆◆◇◇◇------------------------------

心の羅針盤を揺らそう
〜飛び立つのはいま!〜

イベントのコンセプトはこちら;http://www.viewsoncareer.com/

2014年5月16日(日)
@東京大学本郷キャンパス弥生講堂

 

◆企画日時◆
2014年5月16日(土)
第一部 10:30-12:00 (10:10 開場)
第二部 15:00-16:30 (14:40 開場)
第三部 16:40-17:40(留学ワークショップ

◆プログラム◆
随時更新予定
イベントのコンセプトはこちら;http://www.viewsoncareer.com/

・本企画終了後は参加者の更なる交流の為、別会場にて「懇親会」を開催します。詳しくはこのページ下部をチェック!

◆会場◆
東京大学弥生キャンパス 弥生講堂一条ホール
・本郷キャンパス正門より徒歩5分
・東京メトロ 東大前駅(南北線) 徒歩1分
・東京メトロ 根津駅(千代田線) 徒歩8分
・案内図はこちら http://www.a.u-tokyo.ac.jp/yayoi/map.html

留学相談したい方は、留学codeからどうぞ